アンケート:なぜ初期化するのですか?

大合奏!バンドブラザーズP

作曲が簡単にできて、ミュージシャンになれるとでも思った?

楽器も弾けないのに作詞して中二病丸出しですよね!

だから売るんですよね? セーブデータを全削除して売るんだよね?

え? 違った? ご、ごめんなさい、少し言い過ぎました。

ほんとは、貧乏人で中古でソフトを買ったら、前の人のデータが残ってたとか? 貧乏はやっぱり貧乏くじを引くよね!

え、そんなことより、早く全てのデータの消去方法を教えろって!

わっかりやしたー

1 「本体設定」→「データ管理」を選びます。
2「ニンテンドー3DSデータ管理」→「追加データ管理」を選びます。
3「大合奏!バンドブラザーズP」で管理消去」を選びます。

では、グッドラック!