アンケート:なぜ初期化するのですか?

ゼルダの伝説 トライフォース3銃士の削除のやり方

もう売るのですか?

いやー、さすがに売らないですよね、どんだけ貧乏なんだよって感じしますもんね。売るためにセーブデータを削除するわけじゃないですよね? 中古で買ったら前に人のデータが残ってたんですよね? 中古で買うなんてどんだけ貧乏なんだよwww

冗談ですって。もう一度初めからフレッシュな気持ちでやり直したいだけですよね。そういう事にしておいてあげます。やさしいでしょ?

ではそろそろ、セーブデータの消去方法を教える時間となりました。
まず、タイトル画面で「設定」を選んでください。

で、セーブデータの「消去」を選ぶと消せます。あとブラックリストの「リセット」を選ぶとブラックリストが全て消えます。


ではグッドラック! にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ