アンケート:なぜ初期化するのですか?

3DSとびだせどうぶつの森の初期化方法

とびだせ どうぶつの森

どうぶつの森売るの?

いやはや失礼。
単刀直入に聞いてしまいました。

そんなわけないですよね!

貧乏だから中古版買ったら前の人のデータが残ってたんですのよね!
って、貧乏呼ばわりしてゴメンね。
だって本当なんだもん。

って早く教えろよ! って声が聞こえそうなので、そろそろ教えますね。

あのさ、どうぶつの森って四季によって景色が変わるけど、ちゃんと堪能したの?

あ? もういい?

まじ、ゴメンね。ペロッ


じゃあ、そろそろ教えるね!


ソフトを起動したあと、ニンテンドー3DSロゴが消えてからタイトル画面が表示されるまでの間に、AボタンとBボタンとXボタンとYボタンを同時に押し続けると、セーブデータを消せますよ!

グッドラック!


とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)