アンケート:なぜ初期化するのですか?

トモダチコレクション 新生活

トモダチコレクション 新生活

もう売るのですか?

トモコレ生活に飽きましたか?

そんなわけないですよね。お金ではないですよね。

新しいデータでやり直したいんですよね。きっとそうでしょう!

え?

中古で買ったら前の人のデータが残ってたって?
それは、ダサい。中古買うお前が悪いよ。爆笑もんだよ

え? 違う?

はやく教えろって?

わかったよ

教えりゃいいんでしょ

その前に鼻かませて。花粉症なんだよ。

もう花粉飛んでないって?
ネコアレルギーなのかな

ま、いいや

では行くぞ!

市役所の「オプション」で「セーブデータ消去」を選ぶと、保存したデータが消去されます。

すべてのデータを消して初期化する方法は

ソフトを起動した後、ニンテンドー3DSロゴが消えてからタイトル画面が表示されるまでの間に、
Aボタン+Xボタン+Yボタン+Bボタンを同時に押し続けると、セーブデータを消去できます。

ではグッドラック!

トモダチコレクション 新生活 新生活おうえんブック (エンターブレインムック)
トモダチコレクション 新生活 新生活おうえんブック (エンターブレインムック)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ