アンケート:なぜ初期化するのですか?

ルイージマンション2 の初期化方法

もう売るのですか?

まぁね、地味な作品だからさ、愛着ってのもそんなに湧いてこなかったて感じですかね。
そんなの買う前からわかってた事じゃん? ルイージだよ?
ルイージに何を期待したんだい。純粋に任天堂のアクションを楽しまなきゃ!

え?違う、中古を買ったら前の人のデータが残っていたって?

おまえさ、中古でゲーム買うなよ。
そんなさ、貧乏人がゲームなんてやるもんじゃないよ。
そのロムって前のやつがどんな体液を着けてたか分かったもんじゃないよ。
臭い嗅いでみなよ。

え? 新品で買ったけどやり直したい?
そうこなくっちゃ!
ではそろそろ言うよ?

メモの用意はいいかい?

ほら手暗がりになってるよ、ライト付けて。

オッケー?

だね。。。

そろそろ言うからね

まずHOMEメニューからソフトを起動する時にAボタンとBボタンとXボタンとYボタンを同時の押し続けて下さい
全てのファイルを消去できます。


ではグッドラック!



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ