アンケート:なぜ初期化するのですか?

ドンキーコングリターンズ 3Dの初期化方法

ドンキーコングリターンズ 3Dのセーブデータの消し方を教えましょうか?

まずファイル選択画面でXボタンを押してみてください。そうすれば選んだデータを削除できますよ?

そうでなくてセーブデータを初期化する方法ですか? つまり、その、売るって事ですか?


いや失礼、買ったゲームを売るなんて、そんなに貧乏人じゃないですよね。。。!

あはははは。。。。

たまたま中古で買ったら、前の持ち主のデータが残ってただけですよね! 貧乏人だから中古で買うしかないんですよね! って失礼ですよね。

いやはや、早くおしえろ!って顔してますよ。教えるから、落ち着いて!

では、電源を落としてから、AボタンとBボタンとXボタンとYボタンを同時に押して起動してみてください。すべてのセーブデータを消去すること着できますよ!