アンケート:なぜ初期化するのですか?

マリオパーティ アイランドツアー

まさか! マリオパーティは売らないでしょ? いくら貧乏でも。それはありえないでしょ。名作だもの。貧乏でも名作くらいは分かるよね!

中古で買ったら前の奴の記録が残ってた? ってのも、ありえないよね。だって中古で買うほど貧乏じゃないでしょ? 貧乏だって、そこまで落ちぶれてないよね?

ただただ純粋に初心にかえって、はじめからやり直したいんだよな? ぷぷぷ

ではそろそろ教えますね。って、このくだりはお約束なので端折れません。分かってください!

さて。

AボタンとBボタンとXボタンとYボタンを同時に押しながらマリオパーティを起動して下さい。全てのデータを消去できまよ。